フォト

建築家&4人のオトンの             「つぶやき」

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 動画!初UP!! | トップページ | ナカナカいい感じ(建て主OB宅訪問) »

2008年4月 7日 (月)

進級おめでとうのメッセージ

主婦(夫)仲間の皆さん!こんにちわ!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

 

   

子供たちが今日から新学期という御家庭も多いことと思います。

「高校剣士2号」と「中学生剣士3号」と「少年剣士4号」も

今日から高2、中3、小4となりましたhappy01

そんな中、「少年剣士4号」の3年時の担任のK先生から

心温まるメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080407tohru  

-------ここから-------

進級おめでとう

剣道少年4号さん

日に日に、つよくなってきたね。

やさしい4号君から、たよりになる4号君。

なかまを守る4号君。

おもしろいことを言って笑わせてくれる4号君。

いろんなすがたを見せてくれました。

そんなすがたに友だちは安心して、

となりにすわれていたような気がします。

これからも、

「もう静かにして!」なんて言われても、

たくさんおしゃべりして、

友だちにあったかなものをふりまいてね。

この一年ありがとう。

-------ここまで-------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを目にした建築家★兼業主夫の私は

感謝・感激のあまり思わずweep

この一年間、「少年剣士4号」を暖かく見守ってくれ

指導してくださった

K先生に大感謝致しますsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「少年剣士4号」は

今日からまた新しい先生と共に学んでいくことになりました。

その先生が、

なんと「中学生剣士3号」の小学5・6年次の

担任をしてくださったN先生(ここをクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の4人の子供達は、

すばらしい先生方と共に学べて

「とても幸せ者だナ~happy01と思います。

あらためて大感謝sign03

« 動画!初UP!! | トップページ | ナカナカいい感じ(建て主OB宅訪問) »

12住育のスペシャリストと家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527738/48506689

この記事へのトラックバック一覧です: 進級おめでとうのメッセージ:

« 動画!初UP!! | トップページ | ナカナカいい感じ(建て主OB宅訪問) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ