フォト

建築家&4人のオトンの             「つぶやき」

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« スニーカーがダンス・・・・・ | トップページ | オープンシステム全国大会in金沢 »

2006年10月 3日 (火)

最後まで・・・・・・・

_014_3 「最後まで全力つくす糸田っ子」

今日、大晴天の中 開催された、糸田小学校の体育祭の「めあて」である ・・・・・ 我が家からは「スイミング少年4号」が元気いっぱいに参加した・・・・・

_013_4 今日の「糸田っ子」たちは「かけっこ」の途中で転んでも、立ち上がり・・・・・リレーの途中でバトンを落しても再び全力疾走するなど・・・・・それぞれが見事に「めあて」を体現していたと思う・・・・・

我が家のアイドル「スイミング少年4号」も、ゴールラインを過ぎてもまだ、全力で走り抜けていた・・・・(一等賞にはなれなかったが・・よくがんばった!スゴイ!!)

_023 建築家★兼業主夫の私も多くの「糸田っ子」達から「最後まで全力つくす」ことの大切さを、改めて学んだ一日だった・・・・・

写真:出番を待つ「スイミング少年4号」

« スニーカーがダンス・・・・・ | トップページ | オープンシステム全国大会in金沢 »

13筑豊はイイとこバイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527738/48506863

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで・・・・・・・:

« スニーカーがダンス・・・・・ | トップページ | オープンシステム全国大会in金沢 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ