フォト

建築家&4人のオトンの             「つぶやき」

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2006年9月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年10月28日 (土)

オープンシステム全国大会in金沢

読者の皆様!お久しぶりです!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

Photo「オープンシステム全国大会in金沢」 に参加し、昨晩、無事帰還いたしました・・・

写真左:OSの大先輩 薬師寺さん、中央:建築家★兼業主夫、右:OSの達人 星野さん と兼六園内で

準備をしてくださった、北陸会員の皆様!
お世話になりました! ありがとうございました!

北陸メンバーをはじめ、全国のOS仲間より パワーをいただき
本日より、私も全開で、誠心誠意OS業務に取り組んで参り
ます!(建築士としての社会的使命を自覚しながら・・・)

Pic_0022 また、大会前後の時間に金沢市内の散策もでき、
「いんぎらぁと」(ゆっくりと・ゆったりと)できました・・・・・
(金沢は人も・町並みもゆったりとしていて、本当に
いいところでした)

写真左:OS期待の新星 峯さん 右:建築家★兼業主夫

来年の全国大会(東北で開催)も OS建築家として更に成長した姿で、参加したいと思います・・・・・

明日、「あなた」と「建築家」と「職人」たちでつくる家 in 直方を開催します!

11:00から イオン直方2階のイオンホールにて・・・・・

建築家★兼業主夫が講演します・・・・暇つぶしに のぞいて 見ませんか・・・・・

2006年10月 3日 (火)

最後まで・・・・・・・

_014_3 「最後まで全力つくす糸田っ子」

今日、大晴天の中 開催された、糸田小学校の体育祭の「めあて」である ・・・・・ 我が家からは「スイミング少年4号」が元気いっぱいに参加した・・・・・

_013_4 今日の「糸田っ子」たちは「かけっこ」の途中で転んでも、立ち上がり・・・・・リレーの途中でバトンを落しても再び全力疾走するなど・・・・・それぞれが見事に「めあて」を体現していたと思う・・・・・

我が家のアイドル「スイミング少年4号」も、ゴールラインを過ぎてもまだ、全力で走り抜けていた・・・・(一等賞にはなれなかったが・・よくがんばった!スゴイ!!)

_023 建築家★兼業主夫の私も多くの「糸田っ子」達から「最後まで全力つくす」ことの大切さを、改めて学んだ一日だった・・・・・

写真:出番を待つ「スイミング少年4号」

« 2006年9月 | トップページ | 2007年3月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ