フォト

建築家&4人のオトンの             「つぶやき」

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« はなみずきが 咲きました。 | トップページ | 剣道かな? バスケかな? »

2006年4月24日 (月)

ビックリしました!「建築家と職人たちでつくる家in直方」

23日、福岡/筑豊の地で開催となった、すまい・生活設計研究会主催の「建築家と職人達でつくる家in直方」を無事故で終了する事ができた・・・・・

先月に、引き続いてのイオン直方での、開催であったが、前回よりも増して多くの方々に参加いただいた・・・・

来場してくださった方々、また準備にあたってくださった研究会メンバー・家族、そして事前に様々なアドバイスを下さった多くの方々、本当にありがとうございました!

「お花大好き◆兼業主婦」さんもふれていましたが、「建築家★兼業主夫」の私が一番ビックリした事は、当ブログの「読者の方」がご家族でイベントに参加してくださっていた事だ・・・・そうとは知らずに、お子様と切り折り紙で遊んだり(チョッカイをかけたり)楽しいひと時を過ごさせていただきました・・・ご来場ありがとうございました!

今後とも、「建築家★兼業主夫」や「職人」さん達と一緒に、「家づくりを楽しんでいきたい!」という方々と出会う機会を設けていきたいと思います・・・・

それにしても、読者の方とその後家族にお会いできたことは、ビックリ・感激でした!

これからも、「建築家★兼業主夫」の日常を記事にしていきたいと思います・・・・皆さん!ヨロシク・・・・

« はなみずきが 咲きました。 | トップページ | 剣道かな? バスケかな? »

02「すまい」の現場日記」カテゴリの記事

13筑豊はイイとこバイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527738/48506970

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしました!「建築家と職人たちでつくる家in直方」:

« はなみずきが 咲きました。 | トップページ | 剣道かな? バスケかな? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ