フォト

建築家&4人のオトンの             「つぶやき」

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 5年目に はいります。 | トップページ | はなみずきが 咲きました。 »

2006年4月23日 (日)

あ~ 楽しかった!

今日は、直方イオンに 出かけました。

イオンホールで 折り紙建築を つくり さくらいさんのミニコンサートに参加し、(陽水の夏まつりが よかった) 主人の講演を ドキドキしながら聞き 「あ~ 楽しかった」という一日でした。

初対面で ブログ読者の方に お会いし、「読んでますよ」と 言われたときは、びっくりすると同時に うれしさいっぱいでした。

ハルちゃん ケイゴくんを はじめ、わざわざ 足をはこんでくださった方々 本当に ありがとうございました。

セミナーの準備で つかれて やすんだ 主人に かわって お礼まで・・・・・

« 5年目に はいります。 | トップページ | はなみずきが 咲きました。 »

02「すまい」の現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527738/48506976

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ 楽しかった!:

« 5年目に はいります。 | トップページ | はなみずきが 咲きました。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ