フォト

建築家&4人のオトンの             「つぶやき」

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 明日「個別相談」に行ってまいります! | トップページ | 「夢」は必ずかなうよ! »

2006年3月 9日 (木)

「個別相談」に行ってまいりました!

明日は、福岡/筑豊内のお宅を訪問し「家づくり」の相談をお受けした・・・・・

「講演会」で「家づくり」の話を続けているが、今回みたいに「建て主」のご家族と一緒に、「言葉のキャッチボール」をしながら、相談を進めていくのも、

なかなかイイデスネ!

たっぷり時間(2時間以上)をかけて、対話をさせていただいた・・・・・・

ご家族の「家づくりへの疑問」に、少しはお答えできたかな・・・と思う・・・・

帰宅午後11時前・・・・今日は「建築家★兼業主夫」が本来担当している、食事の「あと片付け」を兼業主婦(夫)仲間の妻がやってくれていた・・・・・

アリガトウ!助かります!!!

それでは、また明日・・・・

« 明日「個別相談」に行ってまいります! | トップページ | 「夢」は必ずかなうよ! »

02「すまい」の現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527738/48507064

この記事へのトラックバック一覧です: 「個別相談」に行ってまいりました!:

« 明日「個別相談」に行ってまいります! | トップページ | 「夢」は必ずかなうよ! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ